終了

photoshop 起動不可

New Here ,
Jul 07, 2016 Jul 07, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

CS5 のPhotoshop を使おうとしたらスクラッチファイルがありません。

初期化できませんとなり起動できません。再インストールしようとしたら、インストールファイルの初期化が出来ませんと表示されます。

どうしたら良いでしょうか?

表示

388

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 08, 2016 Jul 08, 2016

スクラッチファイルの件は下記に情報があります。

起動時「スクラッチファイルを開くことができません」エラーが発生して強制終了する(Photoshop CS5.x/CS6 | Photoshop CS5.x/CS6 Extended)

インストールファイルの初期化ができないのは、OS環境やバージョン等の記載もないので

少々わかりかねます。

ユーザーアカウントの状態やPhotoshop自体の環境設定の影響もあるかもしれません。

おかしいなと思ったら:Photoshop CS6/Photoshop CS6 Extended

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Jul 08, 2016 Jul 08, 2016

コピー完了

永続版製品のインストールに関する内容でしたのでカテゴリを移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jul 08, 2016 Jul 08, 2016

コピー完了

最新

スクラッチファイルの件は下記に情報があります。

起動時「スクラッチファイルを開くことができません」エラーが発生して強制終了する(Photoshop CS5.x/CS6 | Photoshop CS5.x/CS6 Extended)

インストールファイルの初期化ができないのは、OS環境やバージョン等の記載もないので

少々わかりかねます。

ユーザーアカウントの状態やPhotoshop自体の環境設定の影響もあるかもしれません。

おかしいなと思ったら:Photoshop CS6/Photoshop CS6 Extended

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート