終了

無料体験版

New Here ,
Jul 10, 2016 Jul 10, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

無料体験版をダウンロードしたのですが、使用期間30日のはずが7日間になっています。

変更になったのでしょうか?

7日すぎると使用できなくなりますか?

表示

671

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

現在、Adobe Creative Cloudの体験版は7日間の提供となっております。
Creative Cloud 体験版の試用期間について

期間が過ぎますと、使用はできなくなります。

投票

翻訳

翻訳

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

現在、Adobe Creative Cloudの体験版は7日間の提供となっております。
Creative Cloud 体験版の試用期間について

期間が過ぎますと、使用はできなくなります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jul 11, 2016 Jul 11, 2016

コピー完了

体験版の期間についての投稿でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
May 09, 2023 May 09, 2023

コピー完了

今日、初めて年間契約しましたが、無料体験版ができませんでした・

やはりカード支払いじゃないと無理なんですか?

教えてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

前後関係が不明瞭ですが、既に有償契約をしている場合は体験版の期間はありません。

支払いでいえばクレジットカード以外にも銀行振り込みはあるので、カードじゃないといけないということはないはずです。

なお本スレッドはすでに解決済みのかなり古いスレッドですから、新しい質問の場合は新しく投稿を実施されるほうがいいでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

卓夫29801684fg4aさん、こんにちは。

▼体験版に関するよくあるお問い合わせ
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/trial-faq-jp.html

のQ4.に記載がありますが、『体験版をご使用いただく際の注意点』として、『体験版を利用する際にクレジットカード番号の登録が必要となります。』とのことです。

また、このページは「2016年の無料体験版」についての質問ディスカッションです。新規の質問の場合は、新しくディスカッションを書き込んだ方が、質問が埋もれず、回答がつきやすくなります。

『アドビサポートコミュニティ』に質問/トピックを投稿する方法 - Adobe Support Community - 11165245

ー ー ー ー
参考になったら“▲賛成票”を、解決したら“✔正解”で応答を。
このコメントが有用か、私に伝えてくださるとうれしいです。

r360studio Kazue Mori 🦔
(執筆時間:13分)
ー ー ー ー

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート