終了

メンバーシップの更新を取り消したいです。

New Here ,
Jul 12, 2016 Jul 12, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

CreativeCloudコンプリートプラン(年間プラン月々払い)から、メンバーシップを‎CreativeCloud単体サブスクリプション-Adobe Premiere Pro (年間プラン月々払い)への変更を検討しましたが、前者のコンプリートプランを継続することに決めました。そこで画面を戻ろうと操作をしようとしたところ、誤って「購入する」をタップしてしまいました。更新日も含めて、元の契約状態に戻したいのですが、できますでしょうか。‎更新日は以前のままにしたいため、さらにメンバーシップをコンプリートプランに更新する方法でなく、単体サブスクリプションの契約を取り消し、契約状態を元の状態に戻すことを希望しています。宜しくお願い致します。

表示

339

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 12, 2016 Jul 12, 2016

契約関係の問い合わせや対処の依頼については、

営業時間になったらチャットサポートに相談されるのが望ましいです。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

契約関係の問い合わせや対処の依頼については、

営業時間になったらチャットサポートに相談されるのが望ましいです。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、お客様の現在のご契約状況によって案内が変わってまいりますので

お手数すがassauseさんの仰る様に一度弊社のChatサポート迄お問い合わせください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート