終了

Amazonで学生・教職員個人版CCを購入しました。

New Here ,
Jul 13, 2016 Jul 13, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

問題なくインストールできたのですが、私の所属先は障害者職業能力開発校なのでメールアドレスがなく、学生証を提示した方が良いかと思うのですが、どうすればよいでしょうか。提示する場合の方法もお教えいただければ幸いです。

表示

1.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jul 13, 2016 Jul 13, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、下記URLに記載の通りCreative Cloud学生教職員個人版の購入にあたり

対象機関かの確認を学校が提供する電子メールアドレスで確認させて頂いておりますが、

電子メールアドレスが学校から発行されていない場合、また学校発行のものと確認できない場合は、
購入後に資格証明書類の提出が必要なお客様には別途連絡させていただく場合がございます。

詳細は下記URLをご参照くださいませ。

学生 - 購入方法

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、下記URLに記載の通りCreative Cloud学生教職員個人版の購入にあたり

対象機関かの確認を学校が提供する電子メールアドレスで確認させて頂いておりますが、

電子メールアドレスが学校から発行されていない場合、また学校発行のものと確認できない場合は、
購入後に資格証明書類の提出が必要なお客様には別途連絡させていただく場合がございます。

詳細は下記URLをご参照くださいませ。

学生 - 購入方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

ご申請に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート