終了

パソコン初心者のヒラバヤシと申します。

ゲスト
Jul 19, 2016 Jul 19, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

マスターコレクションを数年前に購入いたしました。ところがPCが壊れハードディスクを交換したらデスクトップからマスターコレクションが消えていました。再度インストールして使えますか?ライセンスの問題などがわからないため詳細に教えていただけると助かります。また、もう一回使う場合ライセンスはどうしたいいのでしょうか?

表示

200

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 20, 2016 Jul 20, 2016

HDDを交換されたということは内容としては初期化と同じですから、

Adobe製品だけに限らず、追加でインストールされたソフトウェアはすべて

インストールし直しが必要になります。

再度利用するにはインストーラーとシリアル番号を利用して

改めてインストールすることになります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 20, 2016 Jul 20, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

HDDを交換されたということは内容としては初期化と同じですから、

Adobe製品だけに限らず、追加でインストールされたソフトウェアはすべて

インストールし直しが必要になります。

再度利用するにはインストーラーとシリアル番号を利用して

改めてインストールすることになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines