終了

Windows10アップデートに伴うライセンス消滅

ゲスト
Jul 23, 2016 Jul 23, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

CriativeSuite6DesignStandard(CD-ROM)版を購入、WindowsSurfacePro3にインストールして利用していました。

Windows10にアップデートしたところ、起動すると「体験版」になり、ライセンスを聞かれます。

保有するパッケージのシリアルNoを入れても認証されません。体験版期間が終了とともに利用できなくなりました。

普通にCriativeSuite6DesignStandardを使い続けたいのですが、アンインストールして

再インストールしなければならないのでしょうか?

表示

598

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 23, 2016 Jul 23, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

下記の文書に従ってクリーンナップされるのがよさそうです。

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Suite 6 を再インストールする(Windows 7/Vista)

ただしCS6製品はWindows 10では動作保証されていませんから、

インストールも含めて利用自体が自己責任の範疇になります。

トラブルについても自ら対処できることが前提になりますから、

それが難しいようでしたら元のOSに戻されるほうが良いでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines