終了
ロック済み

Flash Player のインストールについて

ゲスト
Aug 01, 2016 Aug 01, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

IEでFlashがうまく作動しないため、最新版をインストールしようとしています。

サポートに書かれている手順に従って、まず古いバージョンをアンインストールして、インストールボタンを押したら、「413 Header Length too Large」とだけ書かれたページが表示されてしまいます。

あと、日本語ページにもなかなかたどり着けず色々さまよって大変でした。

どうしたらよいでしょうか?教えてください。

表示

208

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Aug 01, 2016 Aug 01, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Hi,

The error 413 Header Length too large is due to too many *.adobe.com cookies in your computer.  Deleting all *.adobe.com cookies from your system will help resolve the issue.

Thanks!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines