終了

インストールできない

New Here ,
Aug 11, 2016 Aug 11, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

イラストレーターをアップデートしようとしたら、エラーか何かで出来なかったため、

一回アンインストールしてからインストールしようとすると、エラーばかりで進めません。

エラーコードは145で、他のイラレのファイルを消してから何回もしましたが、何も変わりません。

どうすれば良いですか。

表示

830

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 12, 2016 Aug 12, 2016

コピー完了

OS環境等が不明なのですが、

エラー145だけでいえば下記の件が参考になるかもしれません。

(USサイトの内容なので英語です)

error code 145

なお、質問される際はフォーラムトップにあるテンプレートを

利用されるのが望ましいです。

また下記については重複なので削除をおすすめします。

イラレをアップデートしようとしたらできなくて、アンインストールしてからインストールしようとしたらできなくなりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

英語で分かりません。

説明して頂きたいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

これで動作しない場合はルートユーザーでインストールし直します。

OS X で「ルート」ユーザを有効にして使用する - Apple サポート

以上は翻訳サイトを通してざっと翻訳したうえで、

日本語版の文書に再リンクしなおしただけのものです。

あとフォーラムについての使い方を学んでいただくのが望ましいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

Exit Code: 145

-------------------------------------- Summary --------------------------------------

- 2 fatal error(s), 0 error(s), 3 warnings(s)

FATAL: Error (Code = 145) executing in command 'MoveDirectoryCommand' for package: 'AdobeIllustrator20-Core', version:20.1.0.174

FATAL: Error occurred in install of package (Name: AdobeIllustrator20-Core Version: 20.1.0.174). Error code: '145'

WARN: uninstall xml 'C:\Program Files (x86)\Common Files\Adobe\Installers\uninstallXml\ILST_20_1_0_AdobeIllustrator20-Settings_20.0.0.141.pimx' does not exist, treating package 'AdobeIllustrator20-Settings' as uninstalled

WARN: uninstall xml 'C:\Program Files (x86)\Common Files\Adobe\Installers\uninstallXml\ILST_20_1_0_AdobeIllustrator20-BridgeSupport_20.0.0.141.pimx' does not exist, treating package 'AdobeIllustrator20-BridgeSupport' as uninstalled

WARN: Target directory already exists: 'C:\Program Files\Adobe\Adobe Illustrator CC 2015.3\Support Files\Contents\Windows'

-------------------------------------------------------------------------------------

こんな表示が出ます。

どういうことか、全く分かりません。

本当に申し訳ありませんが、どういうことなのか教えていただきたいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

エラーログの内容についても原則としては英語ですから、

翻訳サイトでざっと翻訳することでおおよその意味は通じると思います。

ログを見る限りWindowsのようですが、

先般翻訳した内容とほぼ同様の順番での解消方法が記載されたものがあるので、

そちらを参考にしてみてはどうでしょうか。

Adobe Creative Cloud デスクトップアプリケーションのインストール時に「インストールに失敗しました」エラーが発生

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 14, 2016 Aug 14, 2016

コピー完了

最新

先ほど、無事インストールできました!

ご迷惑をお掛けしました。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート