終了

Photoshop CS5アップグレード版 再インストール

New Here ,
Aug 16, 2016 Aug 16, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

はじめまして。よろしくお願いします。

先日PC不具合により、買い替えしました。

以前のPCでは、当初Photoshop Elements 9を使用しており、その後Photoshop CS5アップグレード版をダウンロードにて購入し、普通に使っておりました。

今回PC買い替えにより、再インストールを試みましたが、ダウンロードは成功…

インストールの段階でアップグレード前のバージョン情報の入力でPhotoshop Elements 9が出てきません、(出てくるのはPhotoshop Elements 4.6.7.8)

当然シリアルナンバーだけ入力してもダメ(前バージョン)、

念のためPhotoshop Elements 9をインストールしてから試みましたが結果は同じでした。

高額な商品のため諦めきれず、何か解決策があればよろしくお願いします。

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Aug 18, 2016 Aug 18, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、弊社にてシリアル番号を確認の上、

コードの発行をさせて頂きますので、お手数ですが下記URL

アップグレードインストール手順(Windows 版 Creative Suite 5)

の「E. Creative Suite 各アプリケーションの起動」の項目の

「カスタマーサービスに連絡」に記載の手順で「アップグレードコード」を発行いただき、
弊社のChatサポート迄お問い合わせください。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Aug 18, 2016 Aug 18, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、弊社にてシリアル番号を確認の上、

コードの発行をさせて頂きますので、お手数ですが下記URL

アップグレードインストール手順(Windows 版 Creative Suite 5)

の「E. Creative Suite 各アプリケーションの起動」の項目の

「カスタマーサービスに連絡」に記載の手順で「アップグレードコード」を発行いただき、
弊社のChatサポート迄お問い合わせください。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines