終了

以前ダウンロード版で購入したCreative Suiteを新しいPCへダウンロードしたいのですが出来ません。

New Here ,
Aug 29, 2016 Aug 29, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以前ダウンロード版で購入したCS5.5var.を新しいPCにダウンロードしたいのですが行えません。

AdobeIDも認識されず、ログイン及びパスワードの変更が行えませんでした。

解決策はありますか。

表示

259

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 29, 2016 Aug 29, 2016

インストーラーの入手のことだけでいえば、下記より入手可能です。

Adobe Creative Suite 5.5 製品のダウンロード

シリアル番号等についてはお手元にあるものを使用されることになります。

なお、CS5.5の動作環境についてはWindowsは7、OS Xは10.8までになり、

それ以降のOSバージョンでは動作保証されていませんので、

利用する場合はトラブル解消も含めて自己責任の範疇になってきますのでご注意ください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Aug 29, 2016 Aug 29, 2016

コピー完了

インストーラーの入手のことだけでいえば、下記より入手可能です。

Adobe Creative Suite 5.5 製品のダウンロード

シリアル番号等についてはお手元にあるものを使用されることになります。

なお、CS5.5の動作環境についてはWindowsは7、OS Xは10.8までになり、

それ以降のOSバージョンでは動作保証されていませんので、

利用する場合はトラブル解消も含めて自己責任の範疇になってきますのでご注意ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Aug 30, 2016 Aug 30, 2016

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

永続版製品のインストールに関する投稿でしたのでカテゴリを移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート