• Global community
    • Language:
      • Deutsch
      • English
      • Español
      • Français
      • Português
  • 日本語コミュニティ
    Dedicated community for Japanese speakers
  • 한국 커뮤니티
    Dedicated community for Korean speakers
Exit
Locked
0

Photshop Elements 13(以下PE13) について下記2点質問

New Here ,
Aug 30, 2016 Aug 30, 2016

Copy link to clipboard

Copied

1.PE13でEpson社製のスキャナー”GT-X820”で、ネガフィルムのスキャンが出来ない。

Epson社はPE13でもスキャン出来ると、ガイド本に書かれてあるので、出来ないわけを

問えば、Epsonでは解らないからAdobeさんに聞け・・・と、つれない返事が還ってきます。

自分の操作では、PE13ではスキャンする原稿種の選択にフイルムの項目がありません、

PE13のソフトがGT-X820を認識できないのではないかと思いますが・・・?。

改善ありましたら宜しくご回示願います。

2.Epson Scanでフィルムをスキャンした画像をPE13の整理に取り込み、キャプションを追加

(タグの書き込み)し、追加した画像をDVD-Rに書き込みたいのですがうまくいきません。

追加した画像上にマウスをあて右ダブルクリックして”送る”の操作をしても、”送る”の項目の表示

がでない。 又、追加した画像をファイルのどこかに保存して、そ保存先きで”送る”の操作をしたい

のですが、保存先がよく解りません。  明快な手順を教えて下さい。

Views

248

Translate

Translate

Report

Report
Community guidelines
Be kind and respectful, give credit to the original source of content, and search for duplicates before posting. Learn more
community guidelines