終了

イラストレーターが使えません

New Here ,
Oct 20, 2016 Oct 20, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Mac osⅹ 10.11で、

イラストレーター(CS6)が急に開かなくなってしました。

CS6を開こうとすると、強制終了するので、

再インストールしようとアンインストールしようとしたのですが、

「アンインストール中のエラー」ということで、アンインストールもできません。

どのようにしたらいいのでしょうか。

あと、パソコンを立ち上げると、

A file operation for Core Telephony tracing has failed,you may be out of disk space. Details 'Error opening file /tmp/ct.shutdown, err=Operation not permitted'

というのが最初に出てきます。

表示

364

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 21, 2016 Oct 21, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

該当のエラーの場合、下記が参考になりそうです。

Mac OS X El Capitan(10.11)でのインストールトラブル

ただしCS6製品はもともとOS X 10.9までの動作しかサポートされていませんので、

現状の環境では動作保証外になり、トラブル対処は自己責任の範疇です。

自分での解決ができない場合であれば保証範囲内で利用しましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines