終了

ADOBE EXPORTPDF SUBの解約について

New Here ,
Oct 31, 2016 Oct 31, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ADOBE EXPORTPDF SUB 2592円 の引き落としがありました。

1年限りと思い申込みしたつもりでしたが、こちらの勘違いだったのでしょう。

解約したいのですが、どのようにしたらよいでしょうか。

また、引き落とし分で次回更新まで利用できるのでしょうか。

ご回答をお願いいたします。

表示

7.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 01, 2016 Nov 01, 2016

Webサイトでアクセスしてアカウント管理のほうにプランが表示されている場合、

そこで解約できる場合があります。

下記のページが参考になるかもしれません。

[購入ガイド] プランの変更・解約について

また、そこで表示されていなかった場合についてはチャットサポートに相談してみてください。

アドビチャットサポートの使い方

なお、Adobeのサブスクリプションについては基本的には自動更新です。

Export PDFについても年間契約を前提に、自動更新扱いになっています。

ところで、コミュニティガイドラインのほうに記載されていますが、

投稿については適切なコミュニティに投稿するようにしましょう。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 01, 2016 Nov 01, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Webサイトでアクセスしてアカウント管理のほうにプランが表示されている場合、

そこで解約できる場合があります。

下記のページが参考になるかもしれません。

[購入ガイド] プランの変更・解約について

また、そこで表示されていなかった場合についてはチャットサポートに相談してみてください。

アドビチャットサポートの使い方

なお、Adobeのサブスクリプションについては基本的には自動更新です。

Export PDFについても年間契約を前提に、自動更新扱いになっています。

ところで、コミュニティガイドラインのほうに記載されていますが、

投稿については適切なコミュニティに投稿するようにしましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines