終了

ここで解決する気がしないのですが、 お知らせいただいた請求先の住所と、ご指定の支払い方法に登録されている住所が一致しないようです。お支払いの詳細を更新して、もう一度お試しください。 とかいわれてリンク先に行くとくるくる回るだけで先に進まないっていうのってフォーラムで解決するような内容なんでしょうか。

New Here ,
Nov 01, 2016 Nov 01, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

表示

148

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Nov 03, 2016 Nov 03, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、一度ご契約状況を確認の上案内をさせていただきますので、

お手数ですが弊社Chatサポート迄一度お問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

同じような内容の方にも書きましたが、サポートに問い合わせたところブラウザ変えてみてという話で、chromeからedgeに変えたらすこし白い画面が出た後表示されました。

そしてその作業をしているあいだにchromeの方も 表示されてました。私の環境については少し待てば行けるようでした。そしてというわけで解決いたしました。お目汚しな感じで大変失礼いたしました。

ただ当初登録の住所が中途半端な感じになっているのと、カードの名前が漢字で入っていたのが気になりました。最初にそんな変な状態で登録できてしまったということでしょうか。。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート