終了

Lightroom6の現像不具合について

New Here ,
Nov 03, 2016 Nov 03, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Lightroom6を5月から使用しているのですが、最近「現像」の画面に移行すると写真が表示されません(常に青色の画面となります)。この解決方法を教えて下さい。

表示

385

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 03, 2016 Nov 03, 2016

OS環境等が不明ですが、まずはグラフィックドライバーのアップデートを行ってみてください。

それで解決しない場合、環境設定の「グラフィックプロセッサーを使用」のチェックをOFFにしてみてください。

なお同様の質問が過去にありました。

Lightroom6インストール後、現像が表示されません

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

OS環境等が不明ですが、まずはグラフィックドライバーのアップデートを行ってみてください。

それで解決しない場合、環境設定の「グラフィックプロセッサーを使用」のチェックをOFFにしてみてください。

なお同様の質問が過去にありました。

Lightroom6インストール後、現像が表示されません

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。

環境設定の「グラフィックプロセッサーを使用」のチェックをOFFで改善しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート