終了

学生フォトプランからコンプリートプランに乗り換えたい

New Here ,
Nov 07, 2016 Nov 07, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

学生フォトプランからコンプリートプランに乗り換えようと一度解約して目当てのプランに申込みしたのですが他のプランが契約中と表示が出て購入できませんでした。このプランを購入するにはどうすればよいのでしょうか?

表示

309

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

その状況の場合、フォトプランの解約が必要なケースではないかと想定されます。

学生・教職員版でも年間契約なので、契約残月数にあわせた解約料が必要になりそうです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

一度フォトプランを解約したのですが、コンプリートプランを契約することはできない状態です。

恐らく、契約解除してもプランは来年2月まであるのでそれからでないと新しく契約できないのでしょうか・・・。

明日、時間のあるときにカスタマーに電話してみます。ありがとうございました

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Nov 08, 2016 Nov 08, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

プラン変更につきまして、ご不明な点がございましたら

弊社Chatサポートも行っておりますので是非ご活用くださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Nov 08, 2016 Nov 08, 2016

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート