終了

Fireworksが起動しません!

New Here ,
Nov 10, 2016 Nov 10, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2週間程前、MacのOSをSierraにアップグレードしました。

最初のうちは何度か開けたのですが(動きはとても遅かったです)

ある日を境に全く起動しなくなりました。

立ち上げると瞬時に強制終了の画面が開きます。

El Capitanへのアップグレード時も同様の現象が起こりましたが

その時は不要なフォントをいくつか抜いて対処しました。

過去のデータも全く開けず、困っています。

何か解決策はありますでしょうか?

表示

471

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Dec 09, 2016 Dec 09, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

私も同様の症状に悩まされました。

Shiftキーを押しながらMacを起動し、セーフモードでFWが立ち上がるかどうかお試し下さい。

次に、macOSで別のアカウントを作り、そのアカウントでFWが起動するかお試し下さい。

いずれかの方法で立ち上がる場合、フォントキャッシュおよびフォントの問題だと考えられます。

最小限のフォントから、徐々にフォントを追加して、何か衝突の原因になっているフォントがないか特定し、

それを除外するか、または再インストールして、FWが起動するかどうか、です。

私はそれで解決しました。

(動きがとても遅い、という悩みは、私も解決できていませんが)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines