終了

2017 CC にアップデートすると体験版になる件 および Adobe Application Managerがダウンロードできない件について

New Here ,
Nov 13, 2016 Nov 13, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2017 CCにPhotoshopをUpdateしたら体験版になってしまいました。チャットサービスに連絡して指示通りにCreative Cloud のデスクトップアプリケーションをアンインストールし、関連ファイルとフォルダも削除して次にAdobe Application Managerを再ダウンロードしようとしたところ、ダウンロードのWebページ http://download.adobe.com/pub/adobe/creativesuite/cc/mac/ApplicationManager10.0_all.dmg がどうしても開けず、困ってしまいました。どうすればいいでしょうか。

また、無事、ダウンロードできるようになったとしてもチャットの画面が消え、その後の手順がわからなくなってしまったのでその後についても教えていただけると幸いです。

キーワード
Creative Cloud

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 14, 2016 Nov 14, 2016

コピー完了

開けず、というのは、マウントしたイメージが展開できないということでしょうか。

再ダウンロードしても駄目かどうかも含めて確認したり、詳細な内容を記載してみてください。

なお再インストールにチャットサポートはあまり関係ありません。

マウントしたイメージ内のインストーラーを起動すれば、デスクトップアプリケーションは

インストールできると思います。

(最初に導入したのと基本的には同じ手順です)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Nov 14, 2016 Nov 14, 2016

コピー完了

最新

そのリンクはクリックしてもWebページは開きません。すぐにダウンロードが始まります。ブラウザで指定しているダウンロードフォルダに既にダウンロードされていませんか?

そういうことではありませんか。

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート