終了

お支払い情報をご確認ください。とメッセージが出たので確認しました。クレジットカードの有効期限が切れていたので更新情報を入力しましたがエラーが発生しました。と表示されました。どこが間違っているのか教えてください。

New Here ,
Nov 15, 2016 Nov 15, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お支払い情報をご確認ください。とメッセージが出たので確認しました。

クレジットカードの有効期限が切れていたので更新情報を入力しましたが、エラーが発生しました。と表示されました。どうしたらいいのですか?教えてください。

表示

364

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Nov 15, 2016 Nov 15, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お支払いに関するご質問のため、サポート総合案内スレッドに移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Nov 15, 2016 Nov 15, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お支払いに関するご質問のため、サポート総合案内スレッドに移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Nov 17, 2016 Nov 17, 2016

コピー完了

最新

お困りの件ですが恐れ入りますが、お時間を置いてお試しください。

それでも問題が解決しない場合はご利用のブラウザのキャッシュのクリア、
または別ブラウザにてお試しくださいませ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート