終了

フォトプランと単体のphotoshopでは内容に違いがある?

New Here ,
Nov 24, 2016 Nov 24, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フォトプランのphotoshopと単体のphotoshopでは、アプリケーションの内容に違いはあるのでしょうか?

表示

2.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 24, 2016 Nov 24, 2016

コピー完了

大きな違いとしては契約できる期間単位と提供されるサービスの内容です。

• フォトプラン
    Lightroom+Photoshopのセット。容量2GB、Typekitなし、マーケット利用できず、年間契約のみ
  • 単体プラン
    Photoshopのみ。容量20GB、マーケット利用可、月額単位のプランあり

下記の文書が各プランの比較になっているので、詳しくはそちらを確認しましょう。

Creative Cloud プラン比較表 | Adobe Creative Cloud

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Nov 27, 2016 Nov 27, 2016

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

プランの違いについてでしたので、サポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート