終了

イラストレーターCS3が起動できません

New Here ,
Nov 27, 2016 Nov 27, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows7でイラストレーターCS3を使用しています。昨日までは問題なく使用できていたのですが、本日イラストレーターが使えなくなりました。起動すると、[動作が停止しました][プログラムの終了]となり、イラストレーターを開くことすら出来ません。別のPCのCS3は問題なく使えてますが、何が原因なのでしょうか?

表示

1.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 28, 2016 Nov 28, 2016

まずは下記の文書を参考にして対処を行ってみてください。

(CS4用文書ですが、CS3でも一部を読み替えれば同様です)

おかしいなと思ったら:Windows 版 Illustrator CS4

また、場合によってはIllustrator自体をアンインストールしたうえで、

環境設定の削除を行ってから再インストールを行います。

なお、CS3については厳密にはWindows 7では動作保証外ですので、

基本的にはトラブル対処も含めて自己責任での対応になります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 28, 2016 Nov 28, 2016

コピー完了

まずは下記の文書を参考にして対処を行ってみてください。

(CS4用文書ですが、CS3でも一部を読み替えれば同様です)

おかしいなと思ったら:Windows 版 Illustrator CS4

また、場合によってはIllustrator自体をアンインストールしたうえで、

環境設定の削除を行ってから再インストールを行います。

なお、CS3については厳密にはWindows 7では動作保証外ですので、

基本的にはトラブル対処も含めて自己責任での対応になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 28, 2016 Nov 28, 2016

コピー完了

最新

URLのとおり、ファイル名を変更したところ、無事に起動できました!!

大変助かりました!ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート