終了

カスタムスタンプの画像取り込みのサイズについて

ゲスト
Nov 28, 2016 Nov 28, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんにちは。御手数ですが解決法をご存知の方いらっしゃいましたらご教示下さい。

AdobeReaderの注釈⇒カスタムスタンプ作成よりスタンプを作成しようとしたのですが、

不要な背景も自動で取り込まれてしまい目的の箇所+右端に余分な余白が入った状態でスタンプが自動作成されてしまいます。

取り込むPDFは真っ白な背景でスタンプ画像部分は赤色です。PDFを作成する際に貼り付けた画像サイズとも違う謎の余白が

取り込まれて左に寄った感じのスタンプになってしまい困っております。

また、カスタムスタンプを取り込む際にサイズの指定などは出来ますでしょうか?

上手くいくものもあれば、やたら巨大に取り込まれて毎回マウスクリックでサイズ縮小が必要なスタンプが出来てしまったりしています。

毎度画像は同じように取り込んでいるつもりですが何か解決法があればご教示頂けますでしょうか?

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する