終了

Acrobat Pro XIの印刷の不具合について

New Here ,
Dec 01, 2016 Dec 01, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Pro XIを利用しています。これまで,アクロバットを利用しpdfファイルの印刷はできていましたが,今日,突然,印刷ができなくなりました。プリンタとパソコンが正常に接続されていることは確認しましたので,Acrobatの問題だと判断し,Acrobatをいったん,アンインストールし,インストールしなおしましたが,やはり同じ症状です(プリントすると,エラーになります)。対処についてお考えがございましたら,ご指南願います。

表示

361

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 02, 2016 Dec 02, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

OS環境等の情報がわからないですし、再インストールだけしているので原因切り分けが難しいのですが、

一度Acrobatをアンインストールしている場合、環境設定は一度リセットされるはずなので、

ありうるとしたら別の影響が考えられるところです。

もしAcrobatが原因だとしたら、下記文書を元に、一度クリーンナップしてもいいかもしれません。

(Windows環境用の文書ですが)

Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法(Windows7以上)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines