終了

プレミアが開かない

New Here ,
Dec 05, 2016 Dec 05, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アフターエフェクトなどは問題なく開くのですが、プレミアだけ開く事が出来ません。プレミアだけ以前から開いたり開かなかったりと不安定ではあったのですが、再起動をすると開いて問題なく使用出来ました。現在は起動時にAbobe Premiere pro cc 2017.0 has stopped working.   A problem caused the program to stop working correctly.と表示されて、まったく開かなくなりました。OSはWindows Xpです。

どうぞ宜しくお願い致します。

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

お早うございます、nishinoy73351652さん

Windows XPでPremiere Pro CC2017をご使用されていらっしゃるということでしょうか。

そうだとすれば、

Premiere Pro CC2017の動作保証OSはWindows7以降です(下記リンク)。Windows Vista迄のOSですと動作保証されておらず、正常に動作しない可能性があります。今まで何とか使用できていたのはたまたま幸運だったからではないでしょうか。

残念ながら、Xp搭載PCでの継続使用は無理と考えられたほうが良いと思います。

Mac OS 版および Windows 版 Premiere Pro の必要システム構成

Premiere Pro CC2017を正常に動作させるには、Windows 7以降のPCが必要ですが、できれば、Windows 10搭載のPCにされることをお勧めします。動作速度も相当改善されると思います(Xp搭載PCでの動きは相当遅かったような気がするのですが)。

Premiere Proは動画を扱うことから大変PCの性能を要求しますが、上記リンクの必要システム構成を楽にクリアするくらいの性能にしますと、動きも良くなると思います。さらに推奨されるGPU高速処理対応ビデオオダプターを搭載しますと、さらに快適になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

失礼しました。扱っているOSはXPでなく7でした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Dec 06, 2016 Dec 06, 2016

コピー完了

最新

こんばんは

そうですよね、「7」なら納得です。

エラー文言で検索しましたら、下記リンクがヒットしました。参考になれば良いですが。

How to fix Adobe Premiere Pro CC has stopped working (photoshop, after effects, audition ...) - YouT...

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

ご回答ありがとうございます。アフターエフェクトを使用してますが、ストレスなく動きますので、PCのスペックは問題ないと思います。
OSが対応していないのであれば、諦めなければならないかもですが、他のアドビソフトが動くので残念です。

どなたかXPで、こういった問題を解決した方がおりましたら、ご教授下さいませ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート