終了

ビットレートの最大値の変更方法ってありますか?

New Here ,
Dec 07, 2016 Dec 07, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

windows7 でCS6 を使用しています。書き出し形式で windows media ビデオコーデックがwmv9の時に、ビットレートの最大が10Mbpsまでしかないのですが、ビットレートを20Mbpsまで上げる方法を知りたいです。

キーワード
書き出し

表示

2.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、兼志名5096482さん

10Mbpsが最大のようですよ。現バージョンのCC2017でも同じです。

画質を極力向上させたいなら、「書き出し設定」で、「ビデオ」タブの「ビデオコーデック」を「Windows Media Video9 Advanced Profile」に設定したらいかがでしょうか。

下記リンクの「Videoタブ」の「コーデックの種類」の項をご覧ください。参考になると思います。

【AviUtl】WMV形式で動画をエンコードする方法【出力プラグイン】

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

返信ありがとうございます!
そうでしたか。入稿の仕様に「wmv9 CBR 15Mbps 29.97fps インターレース」とあったので、

どうにかできないのか方法を探しています。
adobe以外のソフトなら可能なのでしょうか。。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート