終了

無償プラン契約したのに年間プランで毎月引き落とされていました。解約します。

New Here ,
Dec 08, 2016 Dec 08, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

無償プラン契約したのに年間プラン契約になっていました。お金は返ってきますか?至急解約します。

表示

351

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 08, 2016 Dec 08, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Stockは初月無料の年間契約はありますが「無償プラン」というのは無いので何か別のでしょうか?

Adobe Stock 料金設定とメンバーシッププラン | Adobe Stock

---------------------------------------------------------

年間プラン (月々払い)

• 3,480 円/月、年間プラン (月々払い)
  • 更新時に通常アセット 120 点まで繰り越し可能
  • 最初の月のうちは解約料金がかかりません

---------------------------------------------------------

契約の事なのでサポートに問い合わせされた方がよろしいかと思いますー

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines