終了

InDesign がサポートしていないオペレーティングシステムを実行しています。サポートされているプラットフォームの詳細な一覧については、必要システム構成を参照してください。

New Here ,
Dec 14, 2016 Dec 14, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

InDesign がサポートしていないオペレーティングシステムを実行しています。サポートされているプラットフォームの詳細な一覧については、必要システム構成を参照してください。

詳細を押すと

Exit Code: 39

Please see specific errors below for troubleshooting. For example, ERROR: DW042 ...

-------------------------------------- Summary --------------------------------------

- 0 fatal error(s), 2 error(s)

ERROR: Directory does not exist : /Applications/Utilities/Adobe Application Manager/DECore/DE6/resources/uninstall/Uninstall Product.app

ERROR: DW042: ARP Entry couldn't be created for language : ja_JP

-------------------------------------------------------------------------------------

と出てきます。大学のシステムでCreative Cloudを無償利用しています。どのアプリケーションもこれが出てダウンロードができません。なんのエラーか分からず困っています。

キーワード
Creative Cloud

表示

218

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 14, 2016 Dec 14, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

体験版の利用でしょうか。

ログからするとMacだと思いますが、体験版では最新おCC 2017なので、対応OSは10.10以降です。

最初のメッセージから推察するに、それ以下のOSなのではないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines