終了

学生・教職員個人版、店舗にて購入しコード入力し、認識された表示が出たのに、利用できない。

New Here ,
Dec 16, 2016 Dec 16, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

一年前にウェブ上で学生・教職員個人版adobe creative cloudを注文し、コンビニ決済にて購入いたしました。そこで有効期限がきれたので更新しようと思い、学校の購買にて学生・教職員個人版のadobe creative cloudを購入し更新を試みました。

封入されているカードの手順通り、htttps//creative.adobe.com/ja/educardにアクセスし、ログインを済ませ、コード入力を終え、コード認証しましたの文字を確認し今まで起動していたadobe illustratorを起動したところ、期限切れのまま変わりませんでした。

その他のアプリケーションも「今すぐ購入」「体験版の使用」の表記のままで利用できません。

また、アカウント管理画面にうつりプランの確認しても期限切れの表記のまま。コードが入力できなかったのかと思い、またはじめから更新しようとしたところ「コードは既に使用されています」といわれてしまいました。

手順通りやって使用できなくて、非常に困っています。急ぎで使用したかったこともあり、カードでの更新を試みました。そこがダメだったのでしょうか?誰か助けてください。よろしくお願いします。

表示

711

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Dec 18, 2016 Dec 18, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、コンビニ決済のご契約が更新され、

未払いのご契約が有る状態にソフトウェアダウンロードカードを登録された状態になっているかと存じます。

【ご注意ください】ソフトウェアダウンロードカード有効化の前におこなっていただきたいこと

つきましてはお手数ですが一度弊社Chatサポート迄お問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Dec 18, 2016 Dec 18, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、コンビニ決済のご契約が更新され、

未払いのご契約が有る状態にソフトウェアダウンロードカードを登録された状態になっているかと存じます。

【ご注意ください】ソフトウェアダウンロードカード有効化の前におこなっていただきたいこと

つきましてはお手数ですが一度弊社Chatサポート迄お問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Dec 18, 2016 Dec 18, 2016

コピー完了

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Dec 21, 2016 Dec 21, 2016

コピー完了

最新

解決いたしました。ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート