終了

after effects CS6のビデオプレビューについて。

New Here ,
Dec 21, 2016 Dec 21, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になります。

after effects CS6のビデオプレビューについて。(環境は文末に記載しました)

以前MacBookAirにてコンポジション画面を別モニターやプロジェクターにて全画面でプレビューしていたのですが、MacBookProに変えたところ、環境設定>ビデオプレビューにて「このコンピューターのみ」「FireWire」しか選べなくなり、別モニター等に全画面でプレビューできなくなりました。MacBook Airの際は「Digital Cinema Desktop」を選択して全画面プレビューできていました。MacBookProで全画面プレビューが出来ませんでしょうか?

macと、モニターやプロジェクターとの接続方法は、主に「Mini DisplayPort - VGAアダプタ」でVGA接続です。

また、MacBookPro搭載のGPUをレイトレースで使用する方法はありませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

——————————————————————————————

after effects CS6

——————————————————————————————

MacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2015)

CPU

2.5 GHz Intel Core i7

メモリ

16 GB 1600 MHz DDR3

グラフィック

Intel Iris Pro 1536 MB

AMD Radeon R9 M370X 2048 MB

MacBook Air (11-inch, Mid 2011)

CPU

1.8 GHz Intel Core i7

メモリ

4 GB 1333 MHz DDR3

グラフィック

Intel HD Graphics 3000 384 MB

表示

610

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 22, 2016 Dec 22, 2016

コピー完了

そもそもの話になりますが、CS6製品の動作保証はもともと10.9までしかありません。

(それも追加での確認なので万全というわけでもありません)

よって正常な動作を行えるかどうかもありませんし、利用自体が自己責任の範疇です。

よって、まずは動作保証環境範囲内でのチェックが必要になりますし、

それが難しいのであれば、動作保証しているCCバージョン(2015以降)への移行が必要です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Dec 27, 2016 Dec 27, 2016

コピー完了

ご回答ありがとうございます。

10.9以前でのバージョンでの確認が難しいので、CCバージョンへの移行を検討しようと思います。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Jan 18, 2017 Jan 18, 2017

コピー完了

最新

Hi,

Did you fix your issue by our MVP's reponse? If so, please mark it as correct.

Thanks!
Kevin

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート