終了

Adobe Animate CC購入及び認証の質問

New Here ,
Jan 03, 2017 Jan 03, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

個人ではなく会社で使用予定です。

ただ、セキュリティ上の問題で使用する端末はインターネットにつながってない環境での使用です。

上記の前提を踏まえて質問があります。

1.Adobe Animate CCはインターネットがつながってない環境での使用は可能でしょうか?

2.また、インターネットがつながってない環境での製品認証は可能でしょうか?

3.会社の計画当時は「Adobe Flash Professional CC(2015)」を予定していました。

CCでは旧バージョンは扱っているのでしょうか?

4.基本的にCCに入ってからは製品購入ではなく月額や年額での料金を支払って使用する認識ですが、

以前みたいな製品購入はもうなくなってるのでしょうか?

以上、よろしくお願い致します。

表示

380

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 04, 2017 Jan 04, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

1.2.については同じ話になり、インターネット接続によるライセンス認証は必須であること、

一定期間のオフライン利用はできるものの特定期限以内でオンラインにすることが要求されています。

オフラインの利用期間と通知について(Creative Cloud)

3.については、契約中はCS6以降の全バージョンが利用可能です。

下記のうち、「以前のバージョンのアプリケーションをインストールする」が参考になると思います。

(ただし動作保証OSはリリース時点に表明されたバージョンに限ります)

Creative Cloud アプリケーションのダウンロードとインストール

4.は、CS6までは永続ライセンス製品もありましたが、それ以降はサブスクリプションのみです。

現状のAdobe製品での永続ライセンスは、AcrobatやElementsなど、一部製品に限られます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines