終了

photoshop elements 15へのアップグレード

New Here ,
Jan 13, 2017 Jan 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

①使用OS:Windows10

②photoshop elements 12→15へのアップグレード

③家電量販店で購入したアップグレード専用パッケージでアップグレードを試みたところ、インストール開始直後にシリアル番号入力を求められ、現在使用中のphotoshop elements12のシリアル番号を入力しました。すると、「このシリアル番号はAdobe Photoshop Elements15に対して無効です」とのメッセージが表示され、先に進めません。12→15はアップグレード対象外なのでしょうか?対応方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

表示

583

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 13, 2017 Jan 13, 2017

そこで入力するのはElements 15のシリアル番号です。

ディスクのスリーブ裏面などに24桁の数字は用意されていなかったでしょうか。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 13, 2017 Jan 13, 2017

コピー完了

そこで入力するのはElements 15のシリアル番号です。

ディスクのスリーブ裏面などに24桁の数字は用意されていなかったでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 14, 2017 Jan 14, 2017

コピー完了

最新

assause様

アドバイスどうもありがとうございました。お陰様で簡単に解決できました。なかば諦めていましたが、フォーラムに投稿質問して良かったです。新しいphotoshop elementsが使えるようになりました。とても嬉しいです。厚く御礼申し上げます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート