終了

macos sierra と CS6、やさしさを

New Here ,
Jan 13, 2017 Jan 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

CS6が、macos sierraで使用できません。いまだに対応していただけない。

高額な価格でソフトを購入させていただきましたが、対応していないことに関してどのように思われているのでしょうか。

これは、Appleの問題か、Adobeの問題か、どっちでもいい。

CS6をアップグレードで、sierraに対応していただけるようにしてください。

CCへの促しではなく。

急に、ある日、つぎのOSでは使用できませんと言われても、都合を押し付けられても困るのは、所有者です。

どうか、対応してくださるよう、お願い致します。

やさしさをお願い致します。

表示

179

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 13, 2017 Jan 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Adobe製品に限らず、どんなソフトやサービスでも通常はサポート期間・範囲は決まっています。

(営利企業の話であれば当然だと思いますが)

そしてCS6はサポート終了製品で、アップデータ提供も終わっています。

また動作保証外という点はともかくとして、後方互換性が低く、長期にわたって

OSを提供しないのは、OSベンダー側の問題ともいえます。

購入時点での動作保証範囲内の環境で利用が止められているわけではないですから、

その範囲での利用を継続するのでいいのではないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines