終了

はじめまして

New Here ,
Jan 16, 2017 Jan 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshop elements 9 のアンインストール ライセンス認証の解除が出来ません。 

ヘルプからライセンスの認証の解除 ライセンス認証を完全に解除するをクリックしますと インターネットに接続し、 続行をクリックしてくださいと表示されます

プロバイダーにも確認しましたがインターネット接続は問題ありません

photoshop elements 9 のテクニカルサポートは終了していました

解決方法がわかる方がいましたら、ご教授宜しくお願い致します

表示

270

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Jan 16, 2017 Jan 16, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からPhotoshop Elementsカテゴリに移動させて頂きました。

皆様からの回答、お待ちしております!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jan 17, 2017 Jan 17, 2017

コピー完了

最新

こんばんは、友觀大47718839さん

OSとそのバージョンを教えてください。

もし動作保証外のOSバージョンの場合、正常に動作しない可能性があり、ご提示のような症状を呈するかも知れません。

動作保証のOSとバージョンは下記リンクの通りです。

必要システム構成: Photoshop Elements 9

今までにインストールは1回で、かつ動作保証のあるOSバージョンのPCにインストールする場合は、そのままでインストールできると思います。下記リンクをよく読んで行ってください。

複数のマシンへのインストール

インストールして、ライセンス数の制限を超えていると表示が出た場合は、チャットサポートに連絡し、ライセンス数の調整を依頼してください(下記リンクをご覧ください)。

サポートポリシー

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート