終了

レイヤー全体の大きさを変えようとすると、各レイヤーのタイムラインの最後のフレームだけが変わりません

New Here ,
Jan 16, 2017 Jan 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

何個かのレイヤーで1つの絵になってる為、1つずつ大きさを変えると全体がバラけてしまうので

レイヤー全体をまとめて大きさを変えたいのですが、すべてを選択して大きさ変更をすると

各レイヤーのタイムラインの最後のフレームだけ変わりません。

なぜでしょうか?

表示

436

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
エクスプローラー ,
Jan 17, 2017 Jan 17, 2017

コピー完了

いまいち具体的な状況が伝わりませんが、レイヤー全体というのは「レイヤー内の全て」ではなく「全てのレイヤー」という事ですか?スプライトやMC内という事でもなく?

ならば途中にキーフレームが入っていて(最後のフレームだけというなら最後のフレームがキーフレームになっていて)、複数フレーム編集モードになっていないだけでは?

00402.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 17, 2017 Jan 17, 2017

コピー完了

最新

初心者なもので複数フレーム編集モードになっておりませんでした(笑

ありがとうございます解決しました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート