終了

2017.01でWrap With Abbreviationができない

New Here ,
Jan 17, 2017 Jan 17, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

mac OS10.12.2、2017.01で下記のページ内にある、
既存の要素の外側にHTMLを追加するWrap With Abbreviationが使用できません。
方法はわかりますでしょうか?

HTML/CSSを爆速コーディング Emmet入門 第2回 Emmetの省略記法を使って、HTMLを素早く入力する | Adobe Creative Station

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

支持者 , Jan 21, 2017 Jan 21, 2017

同じような質問が英語のフォーラムにもあったのですが、DreamweaverのデフォルトでインストールされているEmmetではサポートされていないようです。

Emmetとは異なりますが、選択範囲にタグを追加する場合はクイックタグ編集(Command+T)がありますので、もし代用できるようでしたらご利用頂ければと思います。

投票

翻訳

翻訳
支持者 ,
Jan 21, 2017 Jan 21, 2017

コピー完了

同じような質問が英語のフォーラムにもあったのですが、DreamweaverのデフォルトでインストールされているEmmetではサポートされていないようです。

Emmetとは異なりますが、選択範囲にタグを追加する場合はクイックタグ編集(Command+T)がありますので、もし代用できるようでしたらご利用頂ければと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Dec 17, 2017 Dec 17, 2017

コピー完了

最新

Hi,

I have logged a enhancement request for this issue, waiting for prioritization before we pick this up.

Thanks for reporting.

Regards,

Niharika Gupta

Adobe Dreamweaver

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート