終了

cs2ダウンロードurlが見つからない

ゲスト
Jan 17, 2017 Jan 17, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

macをクリーンインストールし、cs2を改めてインストールしたところ、ライセンス認証サーバーが終了しているとのことでした。

cs2のダウンロード版をインストール版することを知ったのですが、ダウンロードurlが見つかりません。

大変困っております。。。

大変お手数をおかけいたしますが、お教えいただけますでしょうか。

表示

3.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 18, 2017 Jan 18, 2017

Adobeのトップページで "Acrobat 7 および CS2 製品のダウンロード" で検索すると、

候補として該当ページが表示されると思います。

(複数出てきた場合にはそれぞれのページを順にチェックしてみてください)

なお、その先に書かれているページの内容は漏らさずにお読みいただくのが望ましいです。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 18, 2017 Jan 18, 2017

コピー完了

Adobeのトップページで "Acrobat 7 および CS2 製品のダウンロード" で検索すると、

候補として該当ページが表示されると思います。

(複数出てきた場合にはそれぞれのページを順にチェックしてみてください)

なお、その先に書かれているページの内容は漏らさずにお読みいただくのが望ましいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト
Jan 18, 2017 Jan 18, 2017

コピー完了

最新

無事にダウンロード、インストールすることができました。

大変助かりました。本当にありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート