終了

【困ります】Premiere 2017.0.02アップデート後の音声トラックの不具合?

参加者 ,
Jan 20, 2017 Jan 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

windows 版を2017.0.2にアップデートしたのですが、iPhoneで撮影した動画をタイムラインに展開すると

音声トラックが出てきません。(T_T)

以前作成したmp4動画などは、そうなりません。

最近はアップデートすると、必ず何かあるので、ゲンナリ気味です。

編集ができずに困っているので、どなたか解決策をお持ちでしたら、ご教授下さい。

表示

700

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ファン , Jan 20, 2017 Jan 20, 2017

こちらのWin10環境では、iPhone5S,6,7で撮影した動画をタイムラインに配置して、正常に音声も再生されますね。

おかしいなと思ったら(Windows 版 Premiere Pro CC)

上記の文書にある、

メディアキャッシュの削除

環境設定のリセット

あたりから試してみてはいかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳
ファン ,
Jan 20, 2017 Jan 20, 2017

コピー完了

こちらのWin10環境では、iPhone5S,6,7で撮影した動画をタイムラインに配置して、正常に音声も再生されますね。

おかしいなと思ったら(Windows 版 Premiere Pro CC)

上記の文書にある、

メディアキャッシュの削除

環境設定のリセット

あたりから試してみてはいかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
参加者 ,
Jan 21, 2017 Jan 21, 2017

コピー完了

最新

いつもありがとう御座います

アップデートのせいじゃないかもしれないと分かってきました。

普段のmovファイルと、今回音声が展開できないmovファイルを真空波動研で比べてみると、違いがある事がわかりました。

先程、別な動画を試し撮りして、確認したところ、問題なく動きました。

なぜ、そうなるのかは、分かりませんが、教えて頂いた事も試してみたいと思います。

お騒がせ致しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート