終了

ZIPファイルが添付されたOutlookメールのPDF変換

New Here ,
Jan 23, 2017 Jan 23, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ZIPファイルが添付されたOutlookメールを、Acrobat DC Standardの機能で

PDFへ変換すると、PDFへ変換はされるが、作成されたPDFの添付ファイル(zipファイル)を

開こうとすると、下記のメッセージが表示されます。

「添付ファイルを開くことができません。PDF添付ファイル設定により、このファイル形式を開く操作が禁止されています。」

zipファイル付きのPDFファイルの作成、作成したPDFからzipファイルを開く方法はないでしょうか。

表示

4.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 23, 2017 Jan 23, 2017

先に投稿された下記はまず確認いただいたでしょうか。

Acrobat DC Standard/ZIPファイルを含んだPDFファイルの作成について

Outlookから、という点では処理として影響はするところですが、

とりあえずはzipファイルを含めない状態で考えるしかないと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 23, 2017 Jan 23, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

先に投稿された下記はまず確認いただいたでしょうか。

Acrobat DC Standard/ZIPファイルを含んだPDFファイルの作成について

Outlookから、という点では処理として影響はするところですが、

とりあえずはzipファイルを含めない状態で考えるしかないと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines