終了

デバイスライセンスでのパッケージ編集について

New Here ,
Jan 24, 2017 Jan 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

教育機関向けデバイスライセンスでCreative Cloud Pakager を使用して、パッケージを作成しました。

アプリケーションを追加したいのでパッケージを編集したいのですが

CCPを開くと「パッケージを作成」の下に「パッケージを編集」ではなく、

「ライセンスパッケージの作成」と表示されます。

原因と対処法を教えてください。

パッケージを作成時のCCPを捨ててしまったことが原因である場合、アンインストールし、再度インストールするしかないでしょうか。

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jan 26, 2017 Jan 26, 2017

アドビジャパンフォーラムのご利用、ありがとうございます。

ご記載いただきました通り、現在のCreative Cloud Packagerには「パッケージを編集」の項目は表示されません。

これは、Creative Cloud Packagerのバージョンアップに伴い、当該項目が削除されたためです。

大変お手数をお掛けしますが、「パッケージを作成」から新たにパッケージ作成いただきますようお願いいたします。

参考文書:Adobe Creative Cloud 教育機関向けデバイスライセンスを使用したパッケージの作成

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Jan 25, 2017 Jan 25, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からカテゴリを移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jan 26, 2017 Jan 26, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムのご利用、ありがとうございます。

ご記載いただきました通り、現在のCreative Cloud Packagerには「パッケージを編集」の項目は表示されません。

これは、Creative Cloud Packagerのバージョンアップに伴い、当該項目が削除されたためです。

大変お手数をお掛けしますが、「パッケージを作成」から新たにパッケージ作成いただきますようお願いいたします。

参考文書:Adobe Creative Cloud 教育機関向けデバイスライセンスを使用したパッケージの作成

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート