終了

CreativeCloudの自動アップデートエラー

ゲスト
Jan 25, 2017 Jan 25, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になります。

CreativeCloudの自動アップデートで、「アップデートをインストールしています...」の画面で、

エラーコード:207にてエラーとなってしまうようになりました。以前は問題なく完了しました。

また、自動アップデートはエラーになりますが、手動でのアップデートは問題なく実施できます。

社内利用ですが、ネットワークの環境は以前より変わっていません。

原因は何でしょうか?

使用OS:Windows7 64bit

キャプチャ.png

キーワード
Creative Cloud

表示

333

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 26, 2017 Jan 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

ネットワーク設備だけではなく、PC側のファイアウォールの状態であったり、

セキュリティソフトのパターン情報更新による阻害もありえますので、原因を切り分けていくのが必要だと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines