終了

Lightroom5でNikonD5600のrawファイルを読む方法はありますか?

New Here ,
Jan 27, 2017 Jan 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最近、カメラをNIkonD5600にしました。Lightroom5で読み込もうとしたらサポートされていない形式としてはねられました。DMGコンバーターもかなり以前のものしかAdobeのHPにもなく、どうしたものかと考えています。

表示

253

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Contributor ,
Jan 27, 2017 Jan 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

試してはいませんので情報だけ。

インストール可能かはOSや、そのバージョンにもよりますので

入れられる環境で無ければLr5で現像をするのは無理だと思います。

月額かかりますが、常に最新の機能やカメラに対応出来る利便性など

お考えになってCCへの移行などご検討されると宜しいかと思います。

Adobe - Adobe Camera Raw and DNG Converter : For Macintosh : Adobe DNG Converter 9.8

Adobe - Adobe Camera Raw and DNG Converter : For Windows : Adobe DNG Converter 9.8

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines