終了

MX2004を使っていますが、パソコンから2度引っ越しをしたらシリアル番号をいれても動かなくなりました。どうしたら動きますか。

ゲスト
Jan 29, 2017 Jan 29, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MX2004を使っていますが、パソコンから2度引っ越しをしたらシリアル番号をいれても動かなくなりました。

2台までしか移動できないのでしょうか。どうやったらどうしたら動きますか。安易にパソコンを買い替えたのを悔んでいます。

表示

724

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
支持者 ,
Jan 30, 2017 Jan 30, 2017

コピー完了

こちらに記載されている手順を試してみてください。

エラー: アクティベーションサーバーが使用できません | Macromedia ブランド製品

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト
Feb 01, 2017 Feb 01, 2017

コピー完了

最新

さっそくのご返信ありがとうございました。

やってみます。

茶木

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート