終了

Flash CS5 で AIR SDK を AIR 2 から AIR 24 へアップグレード

Community Beginner ,
Jan 30, 2017 Jan 30, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Flash CS5 で AIR SDK を AIR 2 から AIR 24 へアップグレード(追加)したいのですが、CS5.5でAIR 3.0 SDKへアップグレード(追加)する方法(https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/multi/cpsid_91088.html)を参照して試したのですが、エラーメッセージが出てしまいうまくいきません。

表示するエラーメッセージは以下の様なものです。

------------------------------------------------------------------

以下の JavaScript エラーが発生しました :

ファイル "Apollo_TestMovie.jsfl" の1行目 :
ReferenceError : Air24 is not defined

------------------------------------------------------------------

可能でしたら、なるべく詳しい説明をよろしくお願いします。

表示

443

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
参加者 ,
Feb 06, 2017 Feb 06, 2017

コピー完了

実際に試したわけではありませんが、「AIR 2 から AIR 24 へアップグレード」はコンパイル設定が大きく変わっているため、Flash Pro CS5ではできないと思います。

AIR SDK 24でのコンパイルに必要な情報がFlash Pro CS5のパネルからは設定できないからです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Feb 06, 2017 Feb 06, 2017

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。

そうですか、CS5に AIR 24 SDK を設定するのは無理そうですか。

因みに、CS5に設定できる(設定できそうな) AIR SDK のバージョンはわかりますか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート