終了

Dreamweaver CC 2017のjQuery Mobileスオッチのボタンアイコンが正常に表示されない

New Here ,
Jan 31, 2017 Jan 31, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Dreamweaver CC 2017のjQuery Mobileスウォッチのボタンアイコンが正常に表示されないのですが、何か事前に設定をしておかなくてはいけない項目があるのでしょうか?

CS6の時は問題なく表示されていました。

表示

562

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
支持者 ,
Feb 03, 2017 Feb 03, 2017

コピー完了

「ボタンアイコンが正常に表示されない」がどういう状態なのか把握できないのですが、試された設定手順と、不具合内容の分かるスクリーンショットがあれば具体的な対処方をご提案できるかもしれません。

ブラウザでプレビューした場合は問題ないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Feb 05, 2017 Feb 05, 2017

コピー完了

ご回答ありがとうございます。スクリーンショットを上げさせて頂きますと、

CC17のjQuery Mobile スウォッチは下記のような画面になっており、

CC-スウォッチ.jpg

jQueryの設定は、

jQuery設定.jpg

となっています。

CS6は下記のような状態です。

CS6-スウォッチ.jpg

CS6-jQuery設定.jpg

CC2017に読み込ませるjQuery Mobileのバージョンを1.4.5等に変更すると、スウォッチウィンドウにアイコンすら表示されないので、

どこをどう設定したら良いのか、よくわからなくて困っています...

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
支持者 ,
Feb 07, 2017 Feb 07, 2017

コピー完了

詳細な情報をありがとうございます。私の環境でも問題を再現することができました。

どうもこれ、製品側の不具合のように思います。英語版では起こらないという情報もあるみたいなんですが…

何か解決策があるようでしたらお知らせ致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Feb 07, 2017 Feb 07, 2017

コピー完了

最新

お手元の環境でもテストして頂きまして、ありがとうございました。

私の環境だけでなく他でも発生するバグの可能性があるんですね。

了解しました。とりあえず、ツールとしてのスウォッチからはアイコンは選びにくいですが、コードを手で入力すれば、

最終結果にはちゃんと反映されますので、しばらくこのままCS6と併用するとかして頑張ってみたいと思います。

また何かわかりましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

このたびは、ご回答下さいましてありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート