終了

adobe PDF pack

New Here ,
Feb 01, 2017 Feb 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Wordで作成したデザインをPDFに変換して、データを入稿したりするのですが

Adobe PDF Pack がいいのか Adobe Acrobat Pro DC がいいのか、判断に迷っています。

月額料金が全然違うので、どなたかアドバイスをお願いします。

表示

252

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 01, 2017 Feb 01, 2017

Documents CloudのPDFサービスでも、WordからPDFの生成はできますが、

使用しているフォント情報は反映されないことと、

製品版Acrobatのように変換方法の指定や設定を持っていません。

後者はともかく、前者は場合によっては影響度が高いと思いますし、

PDFの利用用途がオフセット印刷であればPDF/Xを要求されることが多いと思いますから、

そうなるとAcrobat Proのみの選択肢になります。

(StandardではPDF/Xの生成ができないため)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 01, 2017 Feb 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Documents CloudのPDFサービスでも、WordからPDFの生成はできますが、

使用しているフォント情報は反映されないことと、

製品版Acrobatのように変換方法の指定や設定を持っていません。

後者はともかく、前者は場合によっては影響度が高いと思いますし、

PDFの利用用途がオフセット印刷であればPDF/Xを要求されることが多いと思いますから、

そうなるとAcrobat Proのみの選択肢になります。

(StandardではPDF/Xの生成ができないため)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines