終了

PCが壊れたため、再インストール後、ドキュメントに斜線

New Here ,
Feb 08, 2017 Feb 08, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先日PCが壊れた(SSD)ため、新しいパソコンを購入し、サポートの方の案内で再度インストールを行いました。使用してみて動作がおかしいことに気づいたのは、Photoshopにてクイック選択ツール→選択して→境界線を調整→出力先:新規ドキュメントにすると、斜線が沢山でます。

どうしたらよいでしょうか?

表示

318

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 09, 2017 Feb 09, 2017

コピー完了

使用しているPhotoshopのバージョンと、インストール先のOSのバージョンは何でしょうか。

もしCS6以下で、現行のOS(Windows 10やmacOS 10.12)をインストール先にしたのであれば、

それは動作保証外になっていますので、正常な動作がなされない可能性があります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Feb 09, 2017 Feb 09, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から製品カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート