終了

PhotoshopElements14 「はがき縦」サイズの範囲しか印刷できない

New Here ,
Feb 09, 2017 Feb 09, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows10を使用

昨年末から急にはがき縦サイズの範囲しか印刷できなくなりました。

表示

219

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 09, 2017 Feb 09, 2017

コピー完了

こんにちは、曜子内59486707さん

①ExcelやWordで印刷すると、正常に印刷できますか。または同じような症状を呈しますか。

②Windows 10+Photoshop Elements 14で、印刷はずっと正常にできていたが、昨年末からその症状を呈するようになりましたか。その症状がでる前にPCに何か変更を加えていませんか。

または、Windows 10にアップグレードしてから、初めての印刷でその症状を呈するようになりましたか。

②症状は、用紙サイズの選択で「はがき+縦」しか選択できないということですか。または例えばA4サイズを選択して印刷すると、その印刷範囲の中で「はがき+縦」の範囲しか印刷できないということですか。

下図はキャノンの例です。

原因はまだ分かりませんが、とりあえず、プリンタードライバーを再インストールしてみたらいかがですか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Feb 16, 2017 Feb 16, 2017

コピー完了

エクセルやワーなど、PhotoshopElements14以外は全て通常どおり印刷できます。

Windows10にアップグレードしてからのような気もしますが・・・

プリンターはキャノンを使用しています。A4サイズにしていてもはがき縦のサイズに切り取られて印刷されます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Feb 16, 2017 Feb 16, 2017

コピー完了

最新

こんばんは

上記にも書きましたが、プリンタードライバーを再インストール(アップデート)したらいかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート