終了

Flash professional cs6が応答しなくなってしまいました。

New Here ,
Feb 14, 2017 Feb 14, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Flash professional cs6なんですが今まで問題なく使えていたのが、急に使えなくなってしまいました。

改善方法を教えてください。

Windows10です。

表示

403

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
参加者 ,
Feb 20, 2017 Feb 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Windows版Flash Professional CS6の必要システム構成によると、OSはWindows 8までのサポートとなっています。Windows 10はサポート外になりますので、Animate CCを利用するか、古いOSでお試しいただくことをお勧めします。

必要システム構成: Adobe® Flash® Professional CS6

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines