終了

ダウンロードした Elements14 を Windows 7 Professional にインストールできない

New Here ,
Feb 16, 2017 Feb 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Licensing Website からダウンロードした下記ファイル

「Adobe Photoshop Elements 14 Windows 32 Bit Installer」

を実行し、Windows 7 Professional にインストールしているのですが、

下記のエラーが表示されインストールできません。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

インストール失敗

アドビ純正ソフトウェアの確認エラー

インストール対象の製品はアドビ純正ソフトウェアではなく、不正コピーのようです。不正コピーについて通知していただくか、カス

タマーサポートにお問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ダウンロードしたファイルのMD5チェックサムは、Adobe Licensing Website のものと一致しています。

なお、フォーラムに上がっているものは大体試しましが、ダメでした。

1.試用版としてインストールしてみる → 同じエラー

2.フォーラムに上がっていたElementsをダウンロードするサイトからダウンロードしたファイルで試す → 同じエラー

3.Internet Explorere 以外のブラウザーでダウンロードしたファイルで試す → 同じエラー

インストールしようとしているPCには、以前 Photoshop Elements 13 がインストールされていたので、何か不具合があるのかと思い

別のPCで試しましたが、やはりインストールできませんでした。

32bit のPCしかないため、15 のライセンスを購入し、14にダウングレード申請してインストールしようとしています。

どのようにしたらインストールできるのか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。

表示

246

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 16, 2017 Feb 16, 2017

コピー完了

インストーラーの保存先を変えてみるという方法で改善する場合もあります。

(異なるフォルダー、ドライブ、USBメモリなど)

またセキュリティソフトが動作している場合は一時的に停止させるなどの措置もとってみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Feb 23, 2017 Feb 23, 2017

コピー完了

assause様

ご返信いただきまして、ありがとうございました。

確認する時間がなかなか取れず、ご返事が遅くなり申し訳ございません。

結果から申しますと、インストールできました。

ありがとうございました。

ただ、インストーラーの保存先を変更する方法では改善しませんでした。

教えていただいた方法でもダメだったので、途方に暮れていたのですが

試しに、インストールするためのアカウントをWindowsのActiveDirectory管理下のアカウントから

ローカルPCのアカウント(どちらもAdministrators権限あり)に変更したところ

無事、インストールすることができました。

お騒がせしました、ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Feb 23, 2017 Feb 23, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からインストールカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート