終了

Photoshopがインストールできない。

New Here ,
Feb 17, 2017 Feb 17, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

”Internetexprorer9以下のサポートしていない”と出て、インストールできません。現在Windows8.1exprorer10です。

2週間前にパソコンがおかしくなりディスクを完全イニシャライズをかけ、リカバリーをかけました。

おかしくなる前windows10 exprorer11で使用しており、稼働していました。

今回1度8に戻し、再インストールをかけていますがなかなかインストールできません。その方法を教えてください。

やまぐち やすあき

表示

436

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 18, 2017 Feb 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

どのPhotoshopのバージョンに関するものでしょうか。

記載されている情報から推測する限りは古いバージョンのElements製品だという気はしますが、

まずはそちらについての確認と、動作保証範囲のOSバージョンを確認してみてください。

(動作保証外環境での利用は自己責任でお願いします)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines